夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第12話『ハナノウタ 2』

じゅりとりら姉妹の誤解が解消しそうになるも、円神が現れて、というお話。
次回が最終回となりますので、この作品の感想はその時に書くとして。
この姉妹の関係につきましてはたった2回ではございましたが納得の行く描き方でございまして、こうやって登場人物すべての「背景」を順番に描いて欲しかったなぁ。
正直な話、物語そのものよりもキャラクターたちを思い切り動かし(作画という意味だけではなく、です)てくれた方がこの作品の方向性としては好ましいように考えておりまして、キャラの魅力を十分伝えた上で大きな物語を語って頂きたかった。
キャラや作画は魅力的な作品ののですが、まだ伝えきれてない方が多すぎるんですよねぇ…。