黒子のバスケ 第37Q『よろしゅうたのむわ』

Aパートは温泉回(笑)
まあ運動部の合宿でタオルなんて使っていたら大顰蹙でございまして、男なら全員フル☓ンですよ、当然(笑)
ここまでスポ根作品らしく徹底的にバスケのお話ばかりでしたので、こうした息抜き回は新鮮に感じられました、…時々はこうしたエピソードも欲しいものですが、今のところそんな余裕はなさそうでして、これが本シリーズ最後の日常回なのかもしれません。
しかしそうだとすると女の子の登場人物が少ないのが惜しまれますなぁ(笑)
Bパートは次のステップの開始。
自分たちで試行錯誤するという手段もあったのでしょうが、これまでがそうだったので変化をつけて外部(…一応身内かw)の力を導入。これで視点の多様化を見ることができるようになればこの「混入」は成功なのですが、さて。
そうですか、全国大会の初戦から桐皇学園戦ですか。もったいないとも思えますしさらなる強敵の予感も致しますし、どちらにしても早くインターハイが観たいなぁ。