ゴールデンタイム 第11話『トラブルパーティ』

香子と夏休みに海へ行く約束をした万里だったが関東地方の地理に不案内で何処へ行けばいいのかをおまけんの先輩たちに相談、しかし場所よりお金が肝心と言われバイトをしようかと考えるが香子に大反対されてしまう。熱を出した時に世話になったNANA先輩にお金を返しに行った時そのことを話すと短時間で稼げるバイトがあると聞かされ、香子に内緒で出かけると、というお話。
モノクロームさんエキストラ出演おめでとう!(笑)
と微笑ましい(…かなぁ?)描写もございましたが、本編は次第に修羅場へと近づいておりまして、観ていて胸が痛くなっております。
愛は束縛することなのかもしれませんで、自由からは遠くなるんですよねぇ。でもその不自由さも愛のエッセンスと考えれば束縛も万里が感じるように心地いいものなのかもしれません。
ただ香子のそれは行き過ぎの感もございまして、それがこの先の大破局(笑)を予感させる要因なんですよねぇ。…万里が決断を迫られる日もそう遠くはなさそうですね。
お互いにオープンになれれば問題は解決しそうな気もするのですけど、そのためには「合体!」が必要なのかもしれません、…下品な書き方で申し訳ございません(笑)