俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話『①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?』

ショコラ、本来の任務を思い出すの巻。
こうやって有能なショコラを見せられますと、ポンコツなショコラだったからこそこの作品は面白かったんだなぁと確認。
作品を通しての存在感はあまりなかったのですけど、ともすればハーレムものに傾き兼ねない作品を必死(?)に軌道修正していたようでございます。
まあでももう少し奏に絡んでくれても良かったかもしれませんけど、とにかくいつものポンコツに戻って良かった(笑)
一応奏に呪いをかけた神様の存在がこの作品の着地点のようですが、そんな事はどうでもいいか(笑)
次回は水着回のようですが、でもこの作品で水着回が必要なのかは疑問。だっていつも必要以上にエロい描写があるじゃないですか(笑)