俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話『①清羅出撃!②清羅、服を脱がさないで』

奏の存在を賭けた対抗戦が始まった、というお話。
うむ、今回もくだらなさは健在でございましたが、考えてみますと毎回誰もが爆笑する笑いを考えるのは難しいけれど、呆れさせて笑わせるというのは作り手自身が自尊心が傷つくことを厭わなければなんとかなる訳でして、…捨て身だなぁ(笑)
逆にくだらない笑いだけを選択するというのも案外難しい作業でございまして、苦労としてはたいした違いはないのかもしれませんねぇ。
何かを知っている清羅も奏にちょっかいを出して奏のハーレムは充実の一途でございますが、タイトル通り脳内選択肢のことで頭が一杯な奏にとってそれどころではございません。
ハーレムものに食傷気味なおっさんにとりましては実に好ましい展開は続いておりまして、最後までこの流れを維持して頂きたいものでございます。