俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6話『①トラトラトラ!②ぶたぶたぶた!』

奏の「好き」と言わせる困難なミッションの続き。
雪平のために哲学者への道が犠牲に!(笑)
今回最初は小凪でしたが、彼女の場合特に問題なくクリア、…奏の肉体には問題がございましたが(笑)
次の絢女の場合、今回ばかりは誰なのか分からない選択肢を出してくれた人(?)のおかげでなんとかクリア。…う〜ん適当だな(笑)
最難関に見えた雪平は強引な方法でクリア。アレでいいなら紙に「好き」と書いて読んでもらうだけでもいいような気もしたのですが、まあ真剣に考えるような内容でもないか(笑)
今回もいい塩梅に力の抜けた内容でございましたし、ハーレム形成も進んでおりませんでしたし、大満足(笑)なエピソードでございました。