俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第5話『①妹、あらわる②胃、もたれる』

対抗戦のメンバーが確定、一方奏のミッションは困難を極めるというお話。
今回登場した「妹キャラ」箱庭ゆらぎや謳歌は言葉に込められた意味に頓着することなく「好き」と言ってくれたのでクリアできましたが、最難関は過剰反応しているふらのかなぁ。
と云ったメインのお話は兎も角、相変わらず馬鹿馬鹿しい内容が続いておりまして実に楽しい(笑)
人物配置はハーレムものなのですが、単純にハーレムものにならないでいられるのは今の奏にとって女の子とイチャイチャするよりも頭痛を何とかしない事にはそれどころじゃないと設定されている処でございましょうね。
誇張されているとはいえ理不尽さに振り回されるのは世の常でございまして、奏くんの悪戦苦闘はまだまだ続きます(笑)