ゴールデンタイム 第5話『ボディ・アンド・ソウル』

次第に明らかになる自分のの過去に戸惑いを覚える万里だったが、そんなことはお構いなしにハイテンションな香子に親友認定されたり振り回されて多少気も紛れるが、というお話。
香子のストッキングが消えた箇所がございまして、…チェックしきれないほど制作環境が厳しいようでございます。
さて、「記憶を持った万里」という設定は必要なのだろうかと考え込んでしまいましたが、この後の展開次第なんでしょうから現時点でアレコレ考えるのは止めておきます。
でもこのお話(二つに別れた万里)を中心にいたしますと、香子の存在感が薄くなるような気がいたしまして、ひいてはドロドロな人間関係の期待している身と致しましては「本筋」から離れやしないかと心配。
今回も香子が自分の悪いところを自覚している描写がございまして、やはり悪い娘とは思えないんですよねぇ、思い込みは強すぎますが(笑)
…歳を取りますと我儘気ままな女の子が可愛くなってしまうと大昔先輩に言われたことを思い出しまして、ン十年後の今その言葉の意味を実感しております(笑)