俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話『①ハーレムはスバラC②世界で一番キモチE』

学園祭で表ランキング5人との対決を強いられたお話。
相変わらず本編はくだらないお話の羅列でございますが、テンポも相変わらず快調でクスクス笑いながら試聴させて頂きました。…この辺は体質と申しましょうかリズムが合う合わないの問題でございます。
ようやく「お断り5」の全容が明らかになるのかと期待いたしましたが、出し惜しみで次回まわし。…このまま残りの三人は登場しないような気がしてまいりましたよ(笑)
そして呪い解除のミッションの難易度が一気に高くなりまして、どう考えても無理ゲーなのですが、この作品の場合正攻法で「好き」と言わせなくてもクリアできそうなので、どういった解釈を見せてくれるのか楽しみでございます。