ゴールデンタイム 第3話『ナイトエスケープ』

新歓合宿に参加したサークルは怪しい宗教の勧誘だったことに気づいた万里は香子や二次元くんたちを逃がそうとして、というお話。
ある意味サスペンスより怖い展開でございました(笑)
リアルの場合は相手側がもう少し用意周到のようでございますので、あの建物に入った段階で逃げ出すなんて無理だとは思いますが、まぁその辺の描写をリアルにしてしまいますとこの作品が別の作品になりそうなので、これくらいのヌルさで良かった(笑)
そうか、万里くんにはそういう過去があったのかと考えさせられましたし、香子も(思考回路はともかく)一途な可愛らしさを見せてキャラの描き込みが加速してまいりました。
どの作品でもそうなのですが、その中でも恋愛ものほど登場人物のキャラが重要な作品はございませんので、これからもこうやって万里や香子のキャラに深みを出してくれるエピソードを希望いたします。
そして
バーバラ!(笑)
本当にこの作品の登場人物は人の名前を覚えない奴ばかりでございますなぁ。