宇宙兄弟 #79『オリガとヒビトとガガーリン』

日々人に帰国命令が下ったお話。
日々人の宇宙飛行士としてのキャリアもこれで終わりなのかと考える人は少ないと思うのですが、お役所ってところは一度決めた人事を変えたがりませんので、日々人がもう一度宇宙飛行士として返り咲くには大きな困難が待ち構えているんでしょうね。
ラストカットで頑張らなきゃと力が入っておりましたが、こういう時こそ兄に頼るべきなんじゃないでしょうかね。一人で乗り越えられない壁でも「兄弟」ならばなんとかなるのではないかと感じさせてくれたラストカットでございました。
そしてオリガは可愛らしくていじらしい(笑)
それに比べて三十男のヒビチョフがあの場面で抱き寄せることも出来なかったなんて、おじさん怒っちゃうぞっ!(笑)
彼女の恋が実るのか実らないのかは分かりませんが、この作品唯一の恋愛担当(…もう食欲魔神のせりかにその方面の期待はやめました)なので再登場を強く希望するところでございます。