ミス・モノクローム  #04『METAMORPHOSE』

スーパーアイドル「KIKUKO」のねんどろいどを発見したモノクロームは、自分もねんどろいど化できるようマネオにお願いするがグッドスマイルカンパニーに拒否されてしまう(笑) 仕方なく自力でねんどろいどを作ろうと奮戦するのだが、というお話。
アイドルを作るというのは本当に難しいんだなぁ(笑)
売りだしてしまえば後は比較的簡単なのでしょうけど、初期投資予算の193億円を持ち逃げされたのは痛かったですね(笑)
今回は本物の「ミス・モノクロームねんどろいど発売予告としての宣伝回でございまして、…確かこのキャラデは堀江さんでしたので、売れれば版権で大儲けなのかっ!(笑)
今回も色々自由過ぎるお話でございました。