サーバント×サービス 第11話『アテンション あなたを狙う 甘い罠』

三好さんが(無自覚に)毒を吐きまくったお話。
ひがみ根性とでも云えばいいのか、たとえ2次元のキャラであっても美男美女が上手く行く作品には全く共感ができませんので、長谷部くんにはこのままルーシーに思いが届かなければいいと思いますし、一宮さんは千早さんの尻に敷かれていればいいと思いますし、田中くんは…、彼の場合三好さんの毒舌を毒舌と感じない鈍感力が功を奏するのかなぁ、嫌だなぁ(笑)
とは申しましても、男女のすれ違いはコメディの定番でございますし、視聴していて楽しくなってまいりました。
問題はここまでエピソードを重ねないとこの状況を作れない事でございまして、しかし折角「状況」を作ったというのに終わりが近づいてまいりました。…有効利用するためには2期が必要ですねぇ。