超次元ゲイム ネプテューヌ #10『忘却の戦線(コンフリクト)』

R-18アイランドの侵攻に女神たちは苦戦、そんな中ネプチューヌはイエローハートを元のピーシェに戻そうとしていた、というお話。
…自分でもチョロイ奴と感じるのはこういった時でございまして、ネプ子の捨て身の活躍でピーシェを取り戻したけれど、結局ピーシェの記憶は元に戻らないまま切ない別れを迎えるといった場面で
涙腺が!(笑)
そもそも泣かせるドラマとしてお膳立ては全然足りておりませんでしたが、どういう訳かこうした展開に弱くてねぇ(笑)
それだけにこの別れのシーンまでの構成にもう少し気を使って頂ければ号泣したような…、この作品でそんな訳はないか。
さて、このエピソードで終わらなかったと云う事は、次回以降どうするつもりなんでしょう。