ハイスクールD×D NEW 第8話『授業参観、始まります!』

公開授業にリアスの父兄がやって来たお話。
冒頭白龍皇が一誠(赤龍帝)へ挨拶にやって来まして、そこで一波乱あるかと注目しておりましたが、本当にただの挨拶で終了。この二人のお話は今シリーズの残り話数で描く事は難しそうですので次シリーズ以降のお楽しみなんでしょうね。
それ以外は新キャラとして会長のお姉さんのレヴィアタン(CVに早見沙織さんを起用して欲しかったなぁw)が登場したくらいでこれといった進展はございませんでした。
次回にはリアスの眷属がもう一人登場するようですが、残り話数を考えますとその新キャラが十分に活躍出来るかどうか心配。キャラ立ちが良いのがこの作品の特色ですからね。