ふたりはミルキィホームズ 第7話『終わりのはじまり』

フェザーズを追い詰めるカラーザファントムのお話。
最後まで謎のままにしておくのかと考えていたアリスの家族の正体をこの段階でアッサリと提示。…まぁバレバレだったのですけどね(笑)
そしてお話はカズミとアリスの探偵としての正念場を迎えることになりそうでしたが
笑いが皆無!
きれいなミルキィですので当然といえば当然なのかもしれませんが、そうするとミルキィホームズの存在が邪魔なような(笑)
でもフェザーズだけでこれからの難局を乗り越えられそうもございませんので、先輩としての彼女たちは必要なのか。オールスターキャストで派手に展開してくれると嬉しいのですが、さて。