サーバント×サービス 第3話『怠るな 職場の安全 身の安全』

ルーシー(略)のブラのホックが壊れたお話と、ルーシーのブラのカップを長谷部が知ったお話、…胸の大きさばかりじゃないかー!(笑)
本当は長谷部がハイスペックだったことが明らかになったエピソードだったのですが、基本相馬さんと立ち位置が同じなのでスペックの高さが嫌味にしか見えなかったりいたします(笑)
この作品の笑いの要素は日常の中の穏やかな笑いを一旦濃縮してから還元したような、…何を書いているか自分でも分かりません(笑)
作品としての離陸は難なく成功しておりまして、あとはもう「サーバント×サービス」の世界を純粋に楽しめるように仕上がっている処はさすがのお仕事でございます。