ゆゆ式 第11話『こーゆー時間』

恥ずかしながら空芯菜を初めて知りました!(笑)
そんな野菜があったんだー、…貧しい食生活してるんだなぁ>俺
相変わらず女子高生のとりとめのない会話中心でございましたが、振り返ってみればおっさんもこの頃はバカ話ばったかりしていたような気が(笑)
そんな中今回は漠然とした将来のお話がさり気なく挿入されておりまして、何も考えていないようで何かを考えていたあの頃を思い出し懐かしさにホロっとする。…反則だよなぁ(笑)
このノホホンとした雰囲気の作品だからこそ胸に迫ってくるものもございまして、作者さんもそうした事を熟知しているからこそこうしたお話を挿入しているんでしょうね、上手い!
当初は脱力系の作風に戸惑ったものでしたが、この雰囲気に慣れてしまいますと中毒性の高いアニメだったことを思い知らされます。残り1話かぁ…。