断裁分離のクライムエッジ Cut 08『パーティーチョッパ』

切と祝がゴシップのパーティーに参加すると、そこでは祝を思わせる黒髪の少女と女王の演劇が行われていた。そして余興の手伝いをしてほしいと招かれるがまま舞台そでへ行った切と祝は、というお話。
「判決執行のルールブック」中嶋正義との再戦でございましたが、この舞台上で対決する意味がよく分かりませんでしたし、そもそもあの演劇を切たちに見せた意味も今回だけでは不明。
この辺も含めて以下次回なのかもしれませんので判断は保留させて頂くとして、今回一番問題なのはテンポの悪さでございまして、正直どうにかならなかったのかと。Aパートだけで決着付けさせられたでしょうに。
ただこれも次回との兼ね合いがあってのことなのかもしれませんし、此処の評価も保留ですね。
間延び
今回の感想はこの一言に尽きるかと存じます。