這いよれ! ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』

今回のサブタイが「大西洋、地に染めて」であることは分かりました(笑)
お話は真尋の母親である頼子が貰ってきた優待券を利用して皆でプールに行ったお話でございまして、内容はプールサイドでイチャイチャしただけ(笑)
今回もアニパロが多めでございましたが新機軸(?)として昭和歌謡曲が使われておりました。
この作品にその任を負わせるのも酷ですしお門違いなのですが、いっその事昭和風俗史のようなパロディ作品として作って頂きたいなぁ、と考えてしまいましたよ。
そこまで開き直って下さいますとこの作品の「ステージ」も一段高い処に上がれると思うのですが、…誰得って話ですよね(笑)