ゆゆ式 第7話『3学期っ!』

三学期のお話、…1話で終了された三学期さんが不憫でした(笑)
まあこれでゆいたちが三年生であれば扱いも違ったのでしょうけど、1年生の三学期なんてこんなものでしょうね。
そして今週は「ピカチュリン」だ!(笑)
動体視力を左右するたんぱく質だそうですが、幾つになっても知らない事は多いのだと思い知らされましたよ、…こんな番組で(笑)
他はいつもの通り三人の脈絡のない会話は延々と続いておりまして個別の会話について特に感想はございませんが、この作品を楽しめてアレ(適当に想像して下さい)が微妙に感じたのはリズム・波長…そういった論理的に説明できない領域だと改めて認識させられております。
次回は2年生へ進級するらしいですが、多分何も変わらないんでしょうね。