惡の花 第6回

佐伯さんと並んで歩いているところをクラスメイトに目撃された高男だったが、囃し立てる同級生たちの面前で佐伯が交際宣言したことで事態は一変したのだが、というお話。
DT(笑)にありがちな間違いは女性を神聖視してしまう事なんですけど、…夢くらい見ても良いよね(笑)
最近では女性自身がその事を隠さなくなりましたし、ちょっと考えれば性差はあっても同じ人間なのですから男と同様な性欲があっても当然なのは明らかなんですけど、男ってやつは幻想の中で生きる生き物ですから(笑)、あまりぶっちゃけられると萎えてしまったりするんですよねぇ。
仲村さんはそうした幻想を壊す「イマジンブレイカー」だなぁ(笑)
仲村さん自身も歪んだ「愛」に憑りつかれているのだと考えておりますが、彼女に見込まれた高男と佐伯がどう翻弄されて行くのかが今後の見ものでございます。