波打際のむろみさん 第3話『積年の想いとむろみさん』

元彼の影を引きずるむろみさんのお話。
今回はネタ中心で作画として驚くような部分は少なかったでしょうか。もっとも毎回あのレベルの作画を期待するのが間違いですし、必要もない部分では手を抜く勇気も持たないといけません、資金的にも労働力的にも。
きれいで動きがある作品は観ていて楽しいのですが、どれもこれも一定以上のレベルで頑張ってしまうとそれ以下の時の反動が大きいですからね。
この作品で言えば毎回ワンカットだけそれを見せて頂ければ満足でございまして、スタッフの皆さんは力を抜いて知恵と勇気(笑)で厳しい制作過程を乗り切って頂きたいと願っております。…まあ他の作品が頑張り過ぎってのもあるんですけどね、