RDG レッドデータガール 第3章『はじめてのお使い』

水子が東京へ行くと知った和宮が怒ったお話。
なるほど、泉水子は自分の意志とは無関係に「引き寄せて」しまうのですね。
もっとも和宮は悪いものではなかったようでございましたが、肝心なのはそこじゃなくて泉水子自身がその事を認知しなかった事と、そういうものを必要以上に怖れてしまった事なのかもしれません。
彼女自身が変わることでそうしたものたちとの付き合い方も変化し良い影響も受けることが出来るようになるのかもしれませんが、正直まだこの作品との付き合い方と申しますか、どこに注目していいのかが分かっておりません(笑)
もうちょっと視聴すると彼女同様「見えて」来るのかもしれません(笑)