gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2期 #7

gdgdティータイム」
入れ替わりネタは鉄板ネタではございますが、他のキャラが乱入してくるあたりがこの作品の変なところでございますね。
前々回のネタも回収、そしてさり気なく(?)ミルキィネタも投入(笑) …それにしてもサザエさんネタ好きなスタッフだなぁ。
「アフレ湖」
三森すずこさんのお父さんも登場(笑)
本当に何でもアリになってまいりましたなぁ、どこまでやれるのか期待に胸がふくらみます。アフレ湖も声優さんたちがカンを取り戻してきたようで次第に本調子になってまいりましたが、やはり休止期間がない方が良かったようでございます。
で、今回の「コロちゃんを探せ!」は流石にレベル99ですし、さらにネット視聴ですので全然分かりませんでしたよ(笑)
仕方ないので画像検索、…そこかー!