俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #6『灰色の世界を切り裂く修羅場』

鋭太の自称「元カノ」秋篠姫香が「自演乙部」に入部したお話。
中二病」を観た時もそう感じたのですが、孤独な魂ったのは実に健気で美しいものですね、…いや本気でそう思っているんですよ。
もちろん他者に理解されない自分を自身で救済するためにありもしない架空の世界を作り上げてそこに逃げ込む行為と考えればそれを全肯定はできないのかもしれませんが、自分で作った逃げ場所を否定する権利は他者にはないかと。
それにいたしましても女子の中二は可愛いなぁ(笑) 現実の女性がこうだとは申しませんが、そこはやはり2次元の強みと申しましょうか男の理想の塊故でございましょうね。
そしてそんな姫香を泣かせた夏川妹は絶対許さない!(笑)
さて鋭太くんの男気は立派に見えましたが、彼にこのハーレムを捌けるとも考え難いのですがどうなるんでしょう?と考えていたら終わり間際に更なるハーレム要員が登場。…これ以上増やしても仕方ないように思えるのですが、さて。