イクシオン・サーガ DT #15『MT(Midnight Trial)』

やっすいRPG的展開のお話(笑)
…いやおっさんの感想ではなく紺が言ってたんだから間違いはない(笑)
前回の低調が嘘のように期待通りのイクシオン・サーガでございましたが、取り立てて今回のギャグが優れていた訳ではなくて、前回も書いた通りテンポが良かっただけなのです。
紺のツッコミは前回と同じようなものだったのですが、そこから矢継ぎ早に場面の転換と次のギャグへの移行が上手く行っていたかと。
早過ぎますと「てーきゅう」になってしまいますので(笑)この辺は本当に微妙なのですが、この辺の匙加減が上手いスタッフなので以降は期待してもいいかな?(笑)