八犬伝―東方八犬異聞― 第3話『鬼追』

莉芳から「玉」の持ち主探しを頼まれたり、笙月院に捕えられていた現八が鬼に変身して信乃を追いかけてきたりしたお話。
細かい部分もあったのですが、まあそんなところを気にしなくても(現在は)楽しめますので問題はなし、と。…こういういい加減な視聴の姿勢だから後々物語の細部が分からなくなるんだよなぁ(笑)
いい男ばかりが登場しておりますし「そちら方面」を匂わす描写が多々ございましたので、やはり「腐」の方寄りの作品だとは思いますが、この程度であればまだ耐えられます。
同じような傾向のゲーム原作作品と比べますと、やはりマンガは一つのルートで進行しておりますし、その点でも観易さは格段に良いかと存じます。