絶園のテンペスト 第十三幕『夢の理』

真広の視点で語られるこれまでのお話。
2週間ぶりの放送で前回までのお話を半ば忘れかけておりましたので、再開初回が総集編で助かりました(笑)
前回「Another」でなくても死んでいそうな重傷を負った後のお話で、世界は既にはじまりの樹によって「支配」されてしまったようで、しかも吉野と真広は全く違った立場に置かれているようです。
そして絶園の魔法使いが登場しましたが、いつも通り予想が外れておりました(笑)
まあ外れていたのはともかくとして、ここは女の子一択だと思うんだけどなぁ、何故男子? …なにか「仕掛け」が施されているのかもしれませんが、当然おっさんに分かるはずもなく(笑)次回以降にその仕掛けの「正体」が分かるといいのですが。