俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #2『新しい部を結成して修羅場』

真凉とつき合っている鋭太を見て反発した千和。鋭太は千和だけには本当のことを伝えたいと真凉に提案するが却下されてしまう。その代わり千和を取り込もうと「自らを演出する乙女の会」を作り、千和をモテる女の子にしようと画策するのだった、というお話。
隣人部(笑)
いやまあ彼らは友だちが居ないわけではございませんのでアレとは違うのですが、やってることは変わらないよね?(笑)
この段階では千和の鋭太に対する感情というものがハッキリしておりませんが、当然恋愛感情に発展して三角関係が構成されるんじゃないかと考えておりますが、この三人だけでシリーズを乗り切るのは難しいような気が致しますので、更なる女子投入が待たれるところでございます。
…色が薄く感じるのですが、これは何かの意図あっての事なのかなぁ、などと全然関係ない事を考えながら視聴しております。