さくら荘のペットな彼女 第11話『銀河猫にゃぽろん』

文化祭が始まっても「にゃぼろん」の制作はまだ終わっていなかった。そんな中空太は文化祭が終わったらましろをイギリスへ連れ帰るというリタの電話を聞いてしまうのだった、というお話。
湧き上がる衝動を感じながらも、その衝動を分析する冷静さも必要ということでしょうかね。この難しい作業をこなせる人だけが創作者として成功を収められるような気が致します。
様々な恋模様も同時進行しておりますが、今彼らがやらなければならない事と今やっておかないと後悔しそうな事が怒涛のように押し寄せている様が楽しそうに描かれていたかと。
「やらなければならない事」はやるしかございませんし、「やっておかないと後悔しそうな事」もやるしかないのが青春の定め(笑)でございます。…青春は忙しい!
でもまだ確定しない未来があるってのは羨ましいかぎりでございます。
本作も年内はこれで終了、…こんなのばっかりだなぁ(笑)