BTOOOM! 第10話『ハイレベル』

殺し合う相手がかつて同級生だった織田と知った坂本。そして本性を現した伊達、というお話。
先生、爆弾の威力がよく分かりません!(笑)
まああまり強力な威力ですと画的に問題はありそうなのですが、至近距離で爆発したのに無傷というのは納得いたしかねるものでして。
織田が送り込まれたのは女関係のようですが、男女関係は一方的にどちらかが悪いと断じられてしまうのは、ねぇ(笑)
この作品の一番の問題点は、島に送られる人間の「罪」がどれもたいしたことが(これまでで約一名酷い少年がおりましたがw)ない事でございまして、…その理不尽さを描きたいのかなぁ。
他のキャラに比べて伊達が生き生きして見えるのは、彼が本当に「悪人」しているからでございまして、こういうキャラをもっと多く登場させて頂きたかった。
魅力的な悪人を作り出すのはなかなかに難しい作業のようでございますね。