さくら荘のペットな彼女 第7話『彼女のきょうしゅう』

空太の妹優子がさくら荘へやってきたお話。
これなんて「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(笑)
と云う事で今回は突然妹ものになってしまいまして正直困惑(笑)
この作品の流れから言えば優子が進路に悩んで、しかしさくら荘の面々の頑張りを見て何かを感じるといった展開が正しいと思うのですが、あまりそういう方向へ話が行きませんでしたね。
まあ進路といっても優子の場合は高校ですし、空太たちのように社会へ進むわけではございませんのでこれ位で良いのかもしれませんね。
それに先は長いのでまた彼女が登場する機会もあるかもしれませんし、その時はブラコンを卒業して本気の悩みが描かれるかもしれませんので、まあ過剰な期待しないで待つことに致します。
あと
美咲に免許やっちゃダメ!(笑)