武装神姫 episode05『渚の水着アーマー』

沖縄でバカンスを楽しむつもりが、日本横断(縦断かなぁ?)サバイバル旅行したお話。
冒頭アイスやスイカの縮尺が変だなぁ、神姫の良い処はこういう縮尺がキチンと処理されているところなのになぁなどと考えておりましたら、ホログラムなのか、騙されました(笑)
神姫だけの旅行話にするアイデアも、極力人間を排除して神姫の世界を見せようといったスタッフの心意気を感じまして好感度はさらにアップ(笑)
これといった事件を起こさなくてもドラマは作れるよなぁ、などと考えておりましたら次回はハイジャック騒動のようでして、まあ色々と裏切って下さる作品でございます。
防錆刷毛プレイが一番エロいというのも新鮮(笑)