好きっていいなよ。 第三話『人を信じれば・・・』

めいと大和の初めてのデート話。
おっさんくらいの年齢になりますと、こういった描写を見せられると全身がむず痒くなって正視できなくなってしまうのですが、不思議なことに本作では今のところそういったものを発症しておりません(笑)
それはキスをしたり手を繋いだりしていても、まだめいと大和の距離が近くないからなのかもしれません。
人と人が本当に近づくには様々な試練を乗り越えなければなりませんし、そういった試練を全て乗り越えたあと「イチャイチャ」したらその時はこの作品を観なくなるかもしれませんが(笑)
愛子ちゃんもなぁ…、気持ちは分かるんだけどそれは「自分がない」ということでございまして、そういう人を好きになってくれる男ばかりじゃないという事に早く気が付かないといけませんよね。
相手の理想が自分の努力では追いつかないものになったらどうするつもりなんでしょう? 黒い愛子ちゃんにならないようお祈りしておきます(笑)