お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話『ぶらなし』

「あらすじ」はあってなきが如し(笑) 今回は秋人とアナスタシアのお話が中心のエピソード。
もう明らかに漫才とかショートコントのノリでございますが、多分波長が合っているのでしょう、クスクスと笑いっぱなしでございました。
この波長が合うか合わないかは大問題でございまして、世間一般でどんなに評価の高い作品でございましても合わないものは仕方ないよね(笑)
問題はこの作品が合っているのか「ふでやすかずゆき」さんに波長が合うのかが分からない処でございまして(笑)
具体的にはエロい妄想から現実に戻る切り替えのタイミングや、会話のテンポが好みなのですが、これは脚本家のお仕事なのか、それとも川口敬一郎監督の差配なのか…多分両方ですね。
キャラを必要以上にイヤラシクしないで、あくまで可愛らしく見せているところにも好感。いやー面白いです。