イクシオン・サーガ #2『ED(Erecpyle Dukakis)』

エカルラート姫の騎士となることを強制された紺の前に復讐に燃えたEDが立ち塞がったお話。
片玉全摘!
ヒドイ作品だなぁ(笑)
設定自体は「織田信奈の野望」と変わりはないのですが、EDの歌詞じゃございませんが「隣と同じことをしても空気」でございますからこういう路線もアリではございますが。
今でこそ大人の社会人のふりをしておりますが、子供の頃はこういう下品な作品が大好きだったですし、子供って大人が眉をひそめるようなものが大好きだったことを思い出しました。
それに結構こういった系列の作品もあったような気も致しますが、最近ではめっきり少なくなったような…。多分監督やシリーズ構成のお二方は、変に小奇麗な作品ばかりの現状に一石を投じたかった…のかなぁ(笑)
この作品がPTAの目に触れる事無く完走できることを祈っております、…あとはテレ東と本作のPがどこまで始末書の山を書くことに耐えられるかにかかっておりますなぁ(笑)