ヨルムンガンド PERFECT ORDER #14『Dance with Undershaft phase.1』

ヨナくんに忍び寄る黒い影、というお話。
やりたい放題しているように見えても、一応組織の人間だったのですね、ヘックス。まあやりたい放題できるのも大きな後ろ盾と資金があればこそと知っているのでしょうし、その意味ではただの「狂人」より始末は悪そうでございます。
ただやはり「狂っている」事に違いはございませんで、意趣返しに狙われたヨナくんは堪ったものではございませんね(笑) しかも本人の与り知らぬところでCIA公認で人身御供にされてしまいましたし(笑)
戦闘能力は折り紙付きとは申しましても、それは「子供として」でございまして、プロ中のプロに狙われたヨナくんの明日はどっちでしょう?(笑)
今回ココがいつも笑顔でいる理由がチラッと描かれておりましたが、あそこは彼女の心境の変化と申しますか「覚悟」に関する事柄でございましたのでもうちょっと長めに見たかったです、残念。
さて、誰が相手の裏を取れるのか、次週が見ものでございます。