DOG DAYS′ EPISODE 11『チェンジ・マイ・ハート』

三国合同戦興業が終わりココロコネクト・ヒトランダム編に(笑)
戦興業が浜辺の大運動会や、クイズ大会になっておりましたが、まあ楽しければなんでもアリという世界観が見事に表現されておりました。
それにしても騎馬戦の間中姫さまをワイプ画面で映しておりましたが、西村監督も当時のアイドル大運動会を食い入るように観ていたのでしょうねぇ(笑)
後半は体の入れ替わりのお話でしたが、エッチな展開にしようと思えば幾らでもできたのにそうしなかったところに本作スタッフの上品さ(?)が垣間見えました。
特に何が語られるという作品ではないのですが、楽しさだけを伝える事に専心していることだけは十分に伝わっております。