じょしらく 第十一席『親子芝居/五人さかい/ツリー惨事』 

楽屋に海グッズを持ち込んでバカンスを満喫した「親子芝居」
スク水」に興味のないおっさんには何が何やらのお話でございました(笑)
「五人さかい」今週の東京散策(笑)は武蔵境。
先週の歌舞伎町はまだ馴染がございましたが、…武蔵境ってどこにあるの?(笑)
地方民には辛いお話でございましたが、まああれですね、「珍珍亭」と声優さんたちに言わせたかっただけじゃないかと。…脚本吉田玲子さんなんだけどなぁ(笑)
「ツリー惨事」は「みつりん」の品ぞろえの良さを(違う!w)
しかし今回も無駄にヌルヌル動かしておりましたなぁ、スケジュールは大丈夫なのかと心配になりました(笑)