カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #1『はじまりの物語』

ゲート・オブ・バビロンじゃないかっ!(笑)
と云う事で、微妙に被る描写があっても気にしませんよ(笑)
監督は草川啓造さん、…そうか「DOG DAYS′」は監督しないんですねぇ、残念。代わりにこちらの監督をなさるようですが、アクションシーンは「DOG DAYS」で見せて下さった軽快なソレでございまして、本作も合っているようでございます。…お色気シーンも「爽やか」でしたし(笑)
ググれば色々と情報は入手できるのでしょうが、それですとおっさんの「素」の感想でなくなってしまいますので、あくまで「観たまま」の感想を心掛けるため必要以上にはググらない方針で。
で、内容は神々の戦いに関与する人間の物語、なのかな?
主人公の草薙護堂は神様の力を奪い取れるようなのですが詳細はまだよく分かりません。まあその辺は追々語られる事でしょうから初回に詰め込まなくても問題はないでしょう。