戦国コレクション COLLECTION9『Ambitious Princess-Ⅰ』

「野心姫」北条早雲、またの名を伊勢新九郎のお話。
今回は「火山高」のオマージュだったらしいのですが、観ていないので分かりませんでした(笑) まあそれ自体が大昔の「不良マンガ」が元ネタらしいので、分からなくても特に問題はございませんね。
今回は珍しく前後編のようでございまして、まだ早雲のことしか描かれておりませんで特に感想はございません。
描かれていた部分だけを観ての感想といたしましては不満はないのですが、これを前後編にしちゃった意味がよく分かりませんでした。
今まででしたら「ギュッ」と濃縮して1話に納めていたと思うのですが…。その答えは次回回しでございますね。