あっちこっち EPISODE7『山だ!川だ!⇔バーベキュー』

キャンプに行く道中のお話と、キャンプ地での出来事など。
…なるほど、この作品は「つみき」の反応を愛でるアニメなのですね(笑)
それを「発見」(笑)してから本作が楽しくなりました。その意味では今回も見所は満載でございましたし、ギャグも…まあ笑いましたけど(笑)
原作が「4コマまんが」のためでしょうか、「タメ」という部分では物足りなさが残ってしまいまして、ここが改善される事はないのでしょうけど残念かなぁ。
適度な「タメ」がございますと大爆笑への導火線として機能すると思うのですが、そうすると「つみき」の「萌え」が半減してしまうのか、…難しい。