エウレカセブンAO #5『タイトゥン・アップ』

アオがゲネラシオン・ブル本社に行き、そして再び出撃したお話。
「帰りなさい」と言ってくれる大人がいるというのは良いことですね。でもアオは目的が出来たので当分帰るつもりはないのですが。
そしてノアは帰るための「絆」という意味だったのかと今頃気が付いたりいたしました(笑)
あまり歓迎されない主人公というのも最近では珍しいですが、たいして戦力になりそうもないアオを連れて出撃といったところは「ありがち」だったような。
ここは訓練ですとか特訓のエピソードをはさんでおくべきだったんじゃないかと考えましたが、まあ次週のエピソード次第で簡単に変わると思います(笑)