さんかれあ #3『さんか…れあ』

千紘と会っていた事を団一郎に知られたれあは外出禁止を言い渡されたが、父が千紘に危害を加えようとしている事を知り千紘の元へと家を出た。そしてあの崖でばーぶを追いかけて来た千紘は、父親と争った挙句崖から落ちてはらわたを出しながら死んで行ったれあの姿を見たのだった、というお話。
Anotherなら死んでた!
…いや、知ったばかりの言葉を使ってみたかっただけです(笑)
そして知ったばかりと言えばれあ役の「内田真礼」さんて「非公認戦隊アキバレンジャー」の葉加瀬博世役の人だったのか、全然分からなかった(笑)
といった周辺情報はどうでもいい!
ようやくれあがゾンビとして覚醒(?)いたしまして、物語としてはここからが本番でございます。このまま団一郎の恐ろしい性格が前面に出る作品になるのか、それとも凡庸なラブコメ(笑)になってしまうのか。
おっさんといたしましては「ゾンビより恐ろしいのが人間」という作品を望んでおりますが、所々で必要もないパンツ描写があったのでそちら方面の作品なのかなぁといった心配も。
どうなるかは次週明らかに!(笑)