君と僕。2  第7話『Sweet sweet,bitter』

バレンタインデーにチョコを贈ろうとするメリーと、チョコを貰った春ちゃんのお話。
ああっ、いい加減に青春を送ったおっさんには今回のエピソードは眩しすぎる!(笑)
告白した他校の女の子の真剣さ、それを真摯に受け止める春ちゃん。チョコを渡すという行為を生真面目に考えるメリーに、見守る事しかできない千鶴。
真面目に生きることでしか得られない青春がここにありました、…ああ本当にうらやましい(笑)
メリーに悔いが残るとすれば「失敗」を恐れて告白しなかったことでしょうが、その悶々とした想いも真剣に生きているからでございまして、うんそれも青春ですよねー。
そして千鶴は徹底して「待つ」ことで活路が得られるかもしれませんね。それも青春だっ!!