キルミーベイベー キルその12『ちょこがねむけて けがしっぷ』

事前に治療をすれば怪我をしても安心という画期的な発想をやすながしたお話と、寝不足のソーニャちゃんに珍しく優位に立つやすなの話、バレンタインデー関係とソーニャちゃんの「お仕事」のお話。
…終了間際になってこの作品の価値を見つけたのですが、その辺の事は最終回を観た後で書く事に致します。
今回はソーニャちゃんが不利な立場に陥ったお話が面白かったのですが、こういったバリエーションをもっと多く観たかったなぁ。
それと「日常」ならやすなとソーニャちゃんの追いかけっこだけで1パート使ったんじゃないかと考えまして、J.Cだって京アニくらいの作画アニメは作れるはずなのでまあこの辺は作品の方向性の違いなんでしょうねぇ。