モーレツ宇宙海賊 SAILING 10『嵐の砲撃戦』

それにしても千秋ちゃん、ノリノリである(笑)
という事で、今回は「黄金の幽霊船」を探して危険な宙域へ乗り込んだらセレニティ王家の軍艦と鉢合わせしたお話。
グリューエルが何故単身幽霊船を追うのか、そして王家の軍が秘密裏に幽霊船を追う目的やら随分ときな臭いお話になってまいりましたが、今回の白眉は各人が「プロのお仕事」をしていたところでございますね。
茉莉香もそれなりに成長しておりましたし、グリューエルも王女としての威厳を見せたりと、キャラ立ては順調でございました。
まあ欲を言えば、嘘でもいいから熱い展開が望ましいところなのですが、戦闘自体が「ドンパチ」を排しておりますので、ここでクルーが必要以上に活躍してしまうのは「嘘」でしょうからこれはこれで納得しております。
それにしても花澤さんの高笑いには感心(笑) いつもの「ふわふわ」した演技の他に新境地を開拓したようでございます。