ハイスクールD×D 第7話『使い魔、ゲットします!』

一誠とアーシアが使い魔をゲットしようとしたお話。
うん、ただそれだけのお話なんだ(笑)
一応生徒会が登場して、彼女たちも悪魔だということが紹介されてはおりましたが、単にお色気要員が増えただけにしか見えませんでした!
そして某アニメに喧嘩を売ったような(笑)デザインのキャラが登場したりもいたしましたが、とにかくお色気シーンだけ描ければ良いといった制作サイドの思惑がミエミエな回でございました。
でも肝心な部分は全部規制されておりまして、…いやあの規制マークが取れるだけでDVDが本当に売れるのか心配です(笑)おっさんといたしましてはEDのCGびよるポールダンスが一番エロく感じられましてねぇ、あれだけで十分なのですが。
お色気以外に何か「ウリ」がございませんと、一年後には記憶からなくなってしまいそうで本当に心配です