ペルソナ4 #17『I Want to Know the Truth』

直斗救出。
事件は未解決のままでございましたが、次週辺りから動き出しそうな終わり方でございましたので、おとなしく待つことにいたしますが…。
てっきりこの作品は自分の中にあるもう一人の自分を見つけ出し、それを武器として戦いながら真実にたどり着くといったハードな作品とばかり考えておりましたが、実は悠が女の子にモテまくるハーレムアニメだったようでございます(笑)
…いや本当はそうじゃないのでしょうが、作品の描き方がそちらに向かっておりましてねぇ。まあでもこういったノリは好きなので何の問題もございません。
今回はとうとうマーガレットの「かみまみた」も見られましたし、初期の深刻さがどんどん失われておりますね(笑)最終回をどう見せてくれるのか、色々と期待が大きくなったまいりました。